今日は食事当番・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

素焼の準備や・・・・・・

 

 

 

 

 

来客の対応やら・・・・・

 

 

 

 

 

まずまずの忙しさかな!?(笑)

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

今日も暮れて

 

 

 

 

 

私の食事当番です\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ・・・・・

 

 

 

 

 

餃子の皮を使ったピザ\(^_^)/

 

 

 

 

 

具にはピーマンやらソーセージやらで

 

 

 

 

 

おつまみ感覚の一品です\(^_^)/

 

 

 

 

 

だいぶ作ったのですが・・・・・

 

 

 

 

 

足らなかった(ノ◇≦。)

 

 

 

 

 

もう少し大き目な餃子の皮でやりたいですね

 

 

 

 

 

母は食欲旺盛です(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

明日は朝から素焼をし

 

 

 

 

日曜日に出来上がった釉薬と共に馳せ参じます\(^_^)/

 

 

 

 

 

でも・・・・

 

 

 

 

 

ピザ!!

 

 

 

 

 

美味しかったな~ぁ\(^_^)/\(^_^)/

 

 

 

 

 

また作ろ~っと(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

今日の一曲!!

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/_KaNwqdlz50

 

 

Charlie   Parker

 

 

"   Autumn   in   New  York  "

 

 

お馴染みチャーリーパーカーのストリングでの一曲!!

 

 

このオムニバス盤で随分とパーカーに益々傾倒していった

 

 

若かりし頃を思い出します!!

 

 

ニューヨークの秋は短い!

 

もう雪でも降っているのかな!?(笑)

 

 

 

 

 

今日のモザン作