あたふた・・・・・!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日は陶芸教室あり・・・・・

 

 

 

 

 

母のデイサービスもあり・・・っということで

 

 

 

 

 

バッタバタの朝でしたY(>_<、)Y

 

 

 

 

 

お天気の良かったのは幸いで

 

 

 

 

 

疲れましたが心地よく過ごせましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

最近は少なくなってきましたが

 

 

 

 

 

持病の偏頭痛は相変わらずで

 

 

 

 

 

原因の頚椎症は未だ完治せずです(ノω・、)

 

 

 

 

 

大手術はする気がありませんので・・・・・

 

 

 

 

 

長くお友達として付き合っていくつもりです(ノω・、)(笑)

 

 

 

 

 

これ以上悪くならないように願うばかりですm(_ _ )m

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

 

ちょい遅刻の教室です(笑)m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週素焼をしようと目論んでいましたが

 

 

 

 

 

品足らずで来週に持ち越しそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

頑張りますがどうなる事やら!?(*^o^*)

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

皆さんの所・・・・寒くないですか!?

 

 

 

 

 

昨日の夜から我が家は暖房を入れておりますY(>_<、)Y

 

 

 

 

 

老いし我ら身にはこの寒さは酷ですm(_ _ )m

 

 

 

 

 

ちょっと早いですが・・・・・

 

 

 

 

 

我が家は冬支度です(゚Ω゚;)

 

 

 

 

 

私の大嫌いな冬の到来ですわド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

 

 

 

朝夕風邪を引かぬよう頑張らねば!!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

今日の一曲!!

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/XxPOoUVLrPY

 

 

Jackie    McLEAN

 

"   Blues   Function   "

ペットはフレディー・ハバード、ピアノはケニー・ドリュー・・・・・

 

良い心地の1961年のジャズ・シーンです\(^_^)/

 

 

 

 

 

今日のモザン作