ちょっといい気分・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

昨日からの雨もちょっと小休止(*^o^*)

 

 

 

 

 

晴れ間こそ覗きませんが・・・・・

 

 

 

 

 

気分は少し晴れ\(^_^)/

 

 

 

 

 

先日の窯出しも焼きの良い我が作品が取れ・・・・・・

 

 

 

 

 

ちょっと嬉しい\(^_^)/

 

 

 

 

 

しかし・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ月曜来るじゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

中止Y(>_<、)Y

 

 

 

 

 

荒れたイカダには乗れませんわ(笑)!!

 

 

 

 

 

どうなってしまうんでしょうか今年最後の釣行!!

 

 

 

 

 

まあまあ・・・・

 

 

 

 

 

気長に待ちましょうかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

私と一緒に釣りに行く方々も・・・・・

 

 

 

 

 

何かと忙しい方ばかり!!

 

 

 

 

 

再度日程調整しての張り切り釣行計画立てましょう\(^_^)/

 

 

 

 

 

海がきっとこう言っていることでしょう!!

 

 

 

 

 

”  俺はまってるぜ~・・・・・”って

 

 

 

 

 

そう・・・・

 

 

 

 

 

” 待っとってちょ~・・・・”(笑)!!

 

 

 

 

 

そんな切ない今日のモザンでもありますわ(笑)\(^_^)/

 

 

 

 

 

で・・・・・

 

 

 

 

 

今日も仕事はしてまいりましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これVベルト!!

 

 

 

 

 

ポットミルのベルトが緩くなり・・・・・

 

 

 

 

 

回転しなくなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

隣町のホームセンタで買ってまいりました\(^_^)/

 

 

 

 

 

明日・・・・

 

 

 

 

 

釉薬作りの再開です\(^_^)/\(^_^)/

 

 

 

 

 

あ~良かった\(^_^)/

 

 

 

 

 

さあ・・・・

 

 

 

 

 

ちょい寒むの夕暮れの一曲!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/1FEQ8DnQo6k

 

 

 

Billie    Horiday

 

 

"    A    Fine    Romance   "

 

 

1936年フレッド・アステアの映画「有頂天時代」の挿入歌!

 

 

作詞・作曲はドロシー・フィールズとジェローム・カーン

 

唄うは我が愛しいビリー・ホリデーでございます!

 

この歌が入っているアルバムも1936年!!

 

いや~ぁ声もまだ素敵な頃のビリー!!

 

歌詞の内容ですが・・・・・

 

結構めんどくさいおなごの気持ちが其処かしこに(笑)!

 

告白はやはり男からと・・・・・

 

これは仕方ないでしょかね(=⌒▽⌒=)

 

世の殿方・・・・・

 

おなごは待っております・・・・・告白を\(^_^)/

 

 

 

今日のモザン作