疲れ・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

元気でいたつもりの一週間が・・・・・・

 

 

 

 

 

土曜日ともなると疲れのピーク!?

 

 

 

 

 

いつも午後からはぐったり模様(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

 

 

身体は正直なもので

 

 

 

 

 

痛んでるところへ症状が噴出。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

 

 

痛んでるところだらけなので

 

 

 

 

 

どこぞと言うわけでもないのですが

 

 

 

 

 

どんよりとした体です!

 

 

 

 

 

さしずめ寝て鋭気を養えということなんですが

 

 

 

 

 

風邪を早く治して

 

 

 

 

 

明日に備えなければ・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

こんな時は

 

 

 

 

 

母の元へは行きません(笑)!!

 

 

 

 

 

では・・・・・

 

 

 

 

 

一曲聞いてお休みです(⌒▽⌒)

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/at3DdAQseGs

 

 

 

Ella   Fitzgerald

 

 

"  Love  is  Here  to  Stay  "

 

 

久しぶりにスタンダード!!

 

 

1937年といういささか古いガーシュイン兄弟の名曲・・・・

 

 

邦題は ” わが愛は此処に ”

 

 

「ゴールドウィン・フォリーズ」というミュージカルの為に

 

書かれたものらしいですが

 

私は”巴里のアメリカ人”の映画で知りました

 

世界が滅んでも二人の愛は永遠・・・・・

 

そんなラブソングをエラが洒落た感じで唄ってます(*^.^*)

 

 

 

 

 

今日のモザン作