今日の私・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

 

 

 

 

 

遠くに雷が聞こえそうな夕暮れの空です\(^_^)/

 

 

 

 

 

私・・・・・・

 

 

 

 

 

元気です(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相も変わらずの工房です!

 

 

 

 

 

今日はここでだらだら汗をかきながら

 

 

 

 

 

釉薬掛けと窯詰めいたしておりましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

蚊も飛んできてあっちこち刺されながらのお仕事!!

 

 

 

 

 

健康な体あっての仕事!

 

 

 

 

 

蚊なんぞには負けておれません(笑)!

 

 

 

 

 

土曜日の朝には窯に火を入れます

 

 

 

 

 

 

乞うご期待\(^_^)/

 

 

 

 

 

暑っつい夕暮れのパンチの効いた一曲\(^_^)/

 

 

 

www.youtube.com/embed/jMXXnLSRdBE

 

 

Joe   Bonamassa

 

 

"    Stop   "

 

 

やっぱスタジオは良い音してるな~ぁ\(^_^)/

 

 

 

 

今日のモザン作