買い物・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

毎日同じコメントで申し訳ございませんが

 

 

 

 

 

夏らしくない気候が続いておりますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

庭もじめ~っとしております!

 

 

 

 

 

大変雑草が抜けやすくなっております(*^▽^*)

 

 

 

 

 

助かります\(^_^)/

 

 

 

 

 

今日もこの時とばかりに頑張りましたわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

熱中症気味です(笑)!!

 

 

 

 

 

で・・・・・

 

 

 

 

 

涼みがてら百円ショップへ行ってまいりました(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう・・・・・・

 

 

 

 

 

私の料理道具!!

 

 

 

 

 

今まであったものが相当痛んでまいりましたので

 

 

 

 

 

入れ替えでございます\(^_^)/

 

 

 

 

 

なんか

 

 

 

 

 

何でも新しくなると楽しくなるもんですわな(笑)!!

 

 

 

 

 

だれぞ怒っておられる方おられますかな!?(笑)

 

 

 

 

 

兎に角

 

 

 

 

 

明日からまた料理頑張りたいと思いますね~ぇ\(^_^)/

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

またそのためにも魚を釣ってこなくてわ(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

次はいつにしようかな!?(笑)

 

 

 

 

さあ・・・・・・

 

 

 

 

 

蝉がうるさい夕暮れの一曲!!

 

 

www.youtube.com/embed/gT10ltBi_2w

 

 

 

Gontiti

 

 

"  夏の理由 ”

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

明日は夏らしくなるのかな!?