体の手入れ・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今週の金曜日まではオフです\(^_^)/

 

 

 

 

 

差し当たって何しようかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々考えあぐねた結果・・・・・・

 

 

 

 

 

体の手入れということになりました(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

あまり肉付きの良いほうでもなく

 

 

 

 

 

顔色も悪く

 

 

 

 

 

人から健康そうに見えないとよく言われるのですが

 

 

 

 

 

こんなのが結構丈夫なんですわ(笑)!

 

 

 

 

 

何でかっていうと・・・・・・

 

 

 

 

 

過信はしていないということです!!

 

 

 

 

 

昔から色々言われて

 

 

 

 

 

注意深くなっているのは確か:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

何処か悪そうになるとすぐ気にしてしまい

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

大事に至らないと・・・・・

 

 

 

 

 

こういうことなんですわ(笑)!!

 

 

 

 

 

65歳になっても腹筋だけはシックスパットに分かれております!

 

 

 

 

 

胃が弱いと決め込んでおりますので

 

 

 

 

 

腹筋だけは異常に鍛えております!!

 

 

 

 

 

ちょっとやり過ぎですかね!?(笑)

 

 

 

 

 

お陰で

 

 

 

 

 

以前と比べて胃の調子もよかです(笑)!!

 

 

 

 

 

皆さんは自分の体を鍛えておられますか!?

 

 

 

 

 

きっと

 

 

 

 

 

後々に良い結果をもたらしてくれくれると信じておりますので

 

 

 

 

 

是非挑戦してみてはいかがですか(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

私・・・・・・・

 

 

 

 

 

明日も鍛えます\(^_^)/

 

 

 

 

 

ちょっとストイックなモザンからのお知らせでした\(^_^)/

 

 

 

 

 

今夜の一曲!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/yQb_JdRzou0

 

 

マックス・ブルッフ

 

スコットランド幻想曲作品46

 

ヴァイオリン    ヤシャ・ハイフェツェ

 

 

序章と4つの楽章からなる管弦楽とハープを伴った

 

ヴァイオリンのための幻想曲

 

サラサーテ献上された曲ですが・・・・・

 

ハイフェツェの演奏で世界的に知られるようになりましたね

 

其処かしこにスコットランド民謡がちりばめてあります!

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

明日も良い日でありますように・・・・・