ちょっと余裕・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

梅雨らしくなってまいりました\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の小さい庭も梅雨模様\(^_^)/

 

 

 

 

 

ということで・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりと仕上げ作業をいたしました\(^_^)/

 

 

 

 

 

明日は晴れてくれないかな!?(笑)

 

 

 

 

 

夕暮れの一曲!

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/WgLSgpX5ip8

 

 

Valaida   Snow

 

 

"  Until   The   Real   Thing   Comes   Along  "

 

 

1904年テネシーはチャタヌガ生まれ・・・・・

 

サッチモが愛称として与えた”リトル・ルイ”というように

 

ペットも吹きタップもやりいのマルチ・ミュージシャン!!

 

死ぬまで舞台に立っていたという当時非常に人気のあった

 

ジャズシンガーでしたね(*^.^*)

 

 

もう一曲どうぞ\(^_^)/

 

 

www.youtube.com/embed/UfqZAv3slNM

 

 

 

 

今日のモザン作