快挙快挙・・・・・・!!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

物凄いニュースが飛び込んできましたよ\(^_^)/

 

 

 

 

佐藤琢磨インディー500優勝\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/i8yoTZ2pHWk

 

 

 

 

まじか~ぁ\(^_^)/

 

 

 

 

F1からインディーに鞍替えして7年・・・・・

 

 

 

 

やってくれましたね~え!!!

 

 

 

 

恒例のミルク飲みを日本人がするとは・・・・\(^_^)/

 

 

 

 

鳥肌が今も立っております(笑)!!

 

 

 

 

運も味方に付けないとなかなか勝てないレース!!

 

 

 

 

すべてがかみ合った感がありまうな~ぁ!

 

 

 

 

本当におめでとうですよ・・・これは!

 

 

 

 

信じられない(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

ゴールしてからのマイクでの叫び!!

 

 

 

 

最高!!

 

 

 

 

本当におめでとう\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

 

 

 

 

祝しての今日の一曲!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/i8yoTZ2pHWk

 

 

ハーブアルバート&ティファナ・ブラス

 

” メキシカン・ロード・レース ”

 

 

場所もレースも違いますが・・・・・

 

 

雰囲気だけでも(笑)!!

 

 

 

 

今日のモザン作