夜徘徊・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

いつも仕事仕事・・・・って言ってますが

 

 

 

結構適当にやってます\(^_^)/

 

 

 

 

遊び感覚のほうが良いアイデアが生まれそうで・・・・・(⌒▽⌒)

 

 

 

 

格好良く言うと

 

 

 

 

アイデアとの格闘ですか・・・・!!

 

 

 

 

誰!?・・・・そこで笑っている人(笑)

 

 

 

 

そうなんですよ・・・・これが!

 

 

 

 

感性が鈍ったら止めようと思ってはいますが

 

 

 

 

もう少しやらせてくださいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

これからも

 

 

 

 

ちょっと良い物・・・・・

 

 

 

 

作っていきたいと思っていますからm(_ _ )m

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

夜の徘徊と称した早歩きも3年目を迎えてます\(^_^)/

 

 

 

 

これは適当でなく真面目にやっとります\(^_^)/

 

 

 

 

皆さんも

 

 

 

 

ちょっと健康で長生きしたかったらお薦めです\(^_^)/

 

 

 

 

今日もこれから頑張ります!!

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

今日の一曲!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/AbPL8KdXojg

 

 

ガロ

 

 

”  学生街の喫茶店  ”

 

 

大学時代・・・・正しくオンタイム!!

 

 

3年前に亡くなられた堀内さんの友人と仲良しだったので

 

 

思い出深い曲となっております!

 

 

モデルとなったと言われているお茶の水のお店も

 

 

大学が近かったので良く通っておりました

 

 

懐かしいです\(^_^)/

 

 

 

今日のモザン作