さあ・・・・・・!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

昨晩から少し肌寒くなった美濃路・・・・・

 

 

 

 

ちょっと寝冷え気味で出勤でしたm(_ _ )m

 

 

 

 

油断は大敵ですね(⌒▽⌒)

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

今日の日中は過ごしやすかったですね\(^_^)/

 

 

 

 

 

いい心持の教室でした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬と比べて・・・・

 

 

 

 

作品の乾くスピードが速くなってきて

 

 

 

 

油断するとやらなければいけない仕事が消える羽目にヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 

 

心して制作に取り組まねばと

 

 

 

 

改めて気を引き締めておるこの頃です(*^▽^*)

 

 

 

 

一度に複数の仕事は避けるようにしたいです!

 

 

 

 

少し物忘れがひどい昨今のモザンですから(笑)!!

 

 

 

 

さあ・・・・・

 

 

 

 

リラックスして一曲です!!

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/POXvY53pJcQ

 

 

 

Joao   Gilberto

 

 

"  So   Danco   Samba  "

 

 

お馴染みジョビン・モライスコンビの名曲!!

 

 

踊るならサンバ・・・・\(^_^)/

 

 

そんな陽気なブラジリアン達の唄:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水滴を作ってみました\(^_^)/