暑かった・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

隣の多治見は30度越え・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

いよいよエアコンの要る季節となりました(⌒▽⌒)

 

 

 

 

朝方調子こいて草むしりでもと思いましたが

 

 

 

 

何だかむかむかして取りやめ!

 

 

 

 

少し風邪でも引いたかもヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 

 

気温の変化について行けませんわm(_ _ )m

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

今の今までうとうとでした(笑)!

 

 

 

 

でも・・・・・

 

 

 

 

いつもそんな時に見るこの映像は

 

 

 

 

私を勇気づけてくれますわ\(^_^)/\(^_^)/

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/DXqQh7Y30eg

 

 

 

どうですこの4人\(^_^)/\(^_^)/

 

 

 

未だ現役\(゜□゜)/

 

 

 

おじいさん!?・・・・いやいやおじさんとしては(笑)

 

 

 

 

元気づけられる方々ですわ\(^_^)/

 

 

 

いつまでも頑張ってほしいバンドです(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

明日は・・・・もう今日ですが

 

 

 

 

絵付け教室!!

 

 

 

体調を整えて頑張ります(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

今日のモザン作