やっぱり・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

窯焚きに付き合うのはやっぱり疲れます(⌒▽⌒)

 

 

 

 

仮眠が本眠りとなり・・・・・

 

 

 

 

夢の世界におりました\(^_^)/

 

 

 

 

窯出しだけはしてきましたが

 

 

 

 

まだ少し寝足りないというところです(笑)!!

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

日曜日はしっかり教室努めてきましたよ\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陶芸は・・・・・

 

 

 

 

心豊かに楽しむもの!

 

 

 

 

日常のゆとりを少しでも取り戻していただきたい!

 

 

 

 

そんな気持ちで取り組んでいます\(^_^)/

 

 

 

 

来週の日曜日は・・・・・

 

 

 

 

絵付け教室も開催!!

 

 

 

 

大いに盛り上がりましょう\(^_^)/

 

 

 

 

今夜の一曲!!

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/ecrE80rnjhw

 

 

John  Coltrane  &  Johnny  Hartman

 

 

"  My  One  and  Only  Love  "

 

 

久しぶりにウィスキーでも飲みましょうかね(⌒▽⌒)

 

 

 

 

今日のモザン作