夕方に・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

若い時ほどアグッレッシブではないのですが

 

 

 

それでも

 

 

 

鞭打って

 

 

 

頑張っておるモザンでございます(笑)!!

 

 

 

それでですね

 

 

 

夕方に赤ちょうちんを欲しがる気持ちぐらい持ちたいのですが

 

 

 

やはり

 

 

 

年齢なのでしょうか・・・・・

 

 

 

お風呂と休息を欲しがる人間に成り下がっております(笑)!

 

 

 

でも

 

 

 

私どもの町の昨今・・・・

 

 

 

赤ちょうちんが減ったのも事実!

 

 

 

つられて飲み歩く風情も無くなった今は

 

 

 

ちょっと寂しい限りですね!

 

 

 

家飲みが増えて

 

 

 

町も静かですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

今ある地方都市のあるべき姿なのでしょうかね!

 

 

 

活気が欲しいです\(^_^)/

 

 

 

そんな美濃の夕暮れの一曲!!

 

 

www.youtube.com/embed/WkDCQMynIOU

 

 

やしきたかじん

 

” やっぱ好きやねん ”

 

 

カラオケはやっぱ飲み屋ですわな(笑)!

 

 

 

今日のモザン作