母・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

暖かいと思ったら寒くなったり

 

 

 

体調の維持に一苦労のこの頃ですが

 

 

 

母は風邪一つ引かず

 

 

 

健康に暮らしております\(^_^)/

 

 

 

私のほうが最近は心配です(笑)!

 

 

 

今日は・・・・・

 

 

 

妹が母を花見に連れて行ってくれました\(^_^)/

 

 

 

美濃の桜は今が満開です!

 

 

 

今週末は花見宴会でごった返すことでしょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

私も何処かでご相伴といきたいものです\(^_^)/

 

 

 

今日まで寒いのですが・・・・・・

 

 

 

明日からは

 

 

 

また20度を超える日が続くということですよ\(^_^)/

 

 

 

ちょっと肌寒い夕暮れの一曲!!

 

 

www.youtube.com/embed/ENrRAIzlL1A

 

 

Keith   Jarrett   Trio

 

 

"  I   Fall   In   Love  Too  Easily  "

 

 

Keith   Jarrett    (P)

 

Gary   Peackock  (b)

 

Jack   DeJohnette  (d)

 

93年の東京ライブ!

 

真骨頂の声だし演奏\(^_^)/

 

 

 

今日のモザン作