やっと・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

ご近所の桜の木・・・・・

 

 

 

 

 

 

やっと咲き始めました\(^_^)/

 

 

 

昨年はどうだったのかな!?

 

 

 

早いのかな?遅いのかな?

 

 

 

拝めてやれやれです(笑)

 

 

 

週末は見頃でしょうね\(^_^)/

 

 

 

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

今日は今度の窯用に釉薬掛けです

 

 

 

もう暖房もいらず

 

 

 

水も程よい冷たさ(⌒▽⌒)

 

 

 

楽しい陶芸のシーズンがやってまいりました\(^_^)/

 

 

 

今日・・・・・

 

 

 

テレビでアメリカのマックで働く94歳の現役おばあちゃんを

 

 

 

見ておりました\(^_^)/

 

 

 

感動と驚きで

 

 

 

益々

 

 

 

やる気に磨きがかかってまいりました\(^_^)/

 

 

 

頑張りましょう!!

 

 

 

御同輩\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

 

 

 

景気づけにご機嫌な一曲\(^_^)/!!

 

 

www.youtube.com/embed/0G8PDXtX49I

 

Rory   Gallagher

 

"  McAvoy   Boogie  "

 

 

 

今日のモザン作