静か・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日は来客もなし・・・・・・・

 

 

 

体の変調もなし・・・・・・

 

 

 

母の体調も良し・・・・・

 

 

 

昨夜少し言い合いをしましたけどね(笑)!

 

 

 

人間ですから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

午後から随分と暖かくなりまして

 

 

 

軽装で仕上げやりました\(^_^)/

 

 

 

釉薬で服ドロドロでございます(笑)!

 

 

 

明日も同じ行動を・・・・・!?(笑)

 

 

 

 

夕食を頂きましたので

 

 

 

満腹で一曲!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/Ug7oyobYONk

 

 

ZZ TOP

 

” Brown   SUGAR ”

 

長いあごひげでお馴染みのバンド!

 

このアルバムはZZ TOPとしてのファースト・アルバム!

 

A面2曲目に入っております!

 

ビリー・ギボンズ(G)

 

ダスティー・ヒル(B)

 

フランク・ベアード(DS)

 

1969ねんから一度もメンバーチェンジなし!

 

仲いいんですね~ぇ!!

 

近年のブルース色の濃いレパートリーを感じさせる

 

初期のZZ TOPのロッケンロール\(^_^)/

 

 

 

今日のモザン作