さあ・・・・頑張るぞ!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

病み上がりっていうやつは・・・・・

 

 

 

体的にはきつい処があるのですが

 

 

 

反面

 

 

 

静養したおかげで

 

 

 

リフレッシュ感が強く

 

 

 

何処か頑張ろうという気持ちが強く出ております(笑)!

 

 

 

良い歳なんで・・・・・

 

 

 

頑張り過ぎはこれまた毒なんですが

 

 

 

ちょっと前に出過ぎるくらいの頑張りでちょうど良いと・・・・・

 

 

 

そう思って

 

 

 

頑張る所存でございます(笑)!

 

 

 

口と裏腹に・・・・・

 

 

 

落ち着くより跳ね回りたいと思っておるモザンです(笑)!

 

 

 

大したじじいと言われるように精進いたします(笑)!

 

 

 

今日は何となく過ごした花金でございました\(^_^)/

 

 

 

今日の一曲!!

 

 

www.youtube.com/embed/Dri3x8PfcbE

 

 

シャドウズ

 

 

”  春がいっぱい ”

 

 

・・・・いっぱい来ますように(笑)\(^_^)/!

 

 

 

今日のモザン作