退屈・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

人に迷惑はかけられないと思うと・・・・・

 

 

 

出かけるのもままならず

 

 

 

人が訪ねて来られても会い辛く

 

 

 

暇を持て余す一日でございますm(_ _ )m

 

 

 

そんな時はもっと寝るか

 

 

 

それとも

 

 

 

映画でも見ようと画策をいたします(笑)!

 

 

 

今日はBSのドキュメンタリーをじっくり見ておりました!

 

 

 

重い題材の”安楽死”・・・・・だったんですが

 

 

 

これからの時代には必ず大きな問題となってくる事案!!

 

 

 

真剣に見させていただきました!

 

 

 

難しい問題です!

 

 

 

ケースバイケースのデリケートな問題だからこそ

 

 

 

本人とその家族の決断が最重要と私は思いました!

 

 

 

一つ間違えば殺人となってしまいます!

 

 

 

だから

 

 

 

倫理的見地も含め法整備を早期にしなくてはいけないですね!

 

 

 

親の代の問題から

 

 

 

我々世代の問題になってくるのは

 

 

 

もうすぐです!!

 

 

 

他人ごとではありませんね!

 

 

 

 

さあ

 

 

 

だいぶ体調も戻ってまいりました\(^_^)/

 

 

 

明日からは

 

 

 

少し仕事をやらせていただこうかな!?(笑)

 

 

 

今日の一曲!!

 

 

www.youtube.com/embed/ynn5ek56pVI

 

 

Joe    Pass

 

 

"  When   You   Wish   Upon   A   Star  "

 

邦題 ” 星に願いを  ”

 

 

さあ・・・・

 

 

今日の夜空でも眺めながら

 

 

インフルが早く治りますようにと

 

 

 

願いをしましょうかね!

 

 

 

今日のモザン作