あれれ・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

随分と暖かくなっちゃって・・・・・\(^_^)/
 
 
 
すってんてんの庭から母の部屋に日差しが差し込みます\(^_^)/
 
 
 
お~ぬくた~ぁ!・・・・これ東濃弁(笑)!
(暖かいということ)
 
 
 
こうなると
 
 
 
 
 
 
リールの点検!!
 
 
 
 
 
 
竿作り・・・・・
 
 
 
な~んちゃって(笑)!
 
 
 
もう
 
 
 
釣りの事ばかりが頭に浮かびます(笑)!
 
 
 
今年の夏は
 
 
 
孫どもを連れて
 
 
 
大海原ではしゃぎたいな~ぁ\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
 
 
 
よ~し!!
 
 
 
お袋も連れていってやろ~っと(⌒▽⌒)
 
 
 
みんなが・・・・・
 
 
 
健康で有りますように(=⌒▽⌒=)
 
 
 
今日は午後のブログ書き!
 
 
 
で・・・・
 
 
 
こんなん用意しました\(^_^)/
 
 
 
 
Joao  Gilberto
 
"  Desafinado  "
 
アントニオ・カルロス・ジョビンのお馴染みの曲!
 
ジサフィナードは「音はずれ」と言う意味!
 
大きな意味ではジャズに対するボサノバを言っているとか・・・・
 
作詞は「ワン・ノート・サンバ」も手掛けたニュウトン・メンドウサ!
 
ボサノバの詞って・・・・・
 
意表を突く切り口から入ってくるので
 
僕的には哲学に聞こえますがね(笑)!
 
音痴を深く掘り下げて語っています(笑)!
 
 
 
今日のモザン作