今年は・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

庭の木を切って・・・・・

 

 

 

さっぱりとした我が小さき庭なのですが

 

 

 

・・・・なんですって!?

 

 

 

見せろって!(@Д@;

 

 

 

いやいや

 

 

 

お見せするような代物ではございませんので

 

 

 

あしからず(笑)!!

 

 

 

さっぱりしすぎたせいか

 

 

 

野鳥も飛来しませんわ(笑)!

 

 

 

夏頃には葉も繁り・・・・

 

 

 

いつもの喧騒を取り戻すのかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

なにやら物思いにふける今日一日でしたが

 

 

 

私の作品も随分と溜まってまいりましたので

 

 

 

今年は何らかの形でお披露目としたく画策中でございます\(^_^)/

 

 

 

売ってなんぼの商売ですので

 

 

 

その節は宜しく・・・・っとぃうところで

 

 

 

夕暮れの一曲\(^_^)/

 

 

www.youtube.com/embed/9NekaojZPzM

 

 

Daryl  Hall &  Todd  Rundgren

 

"  Wait  For  Me  "

 

ホール&オーツのプロデューサーだったトッド・ラングレンが

 

良い歌を披露しておりますね~ぇ\(^_^)/

 

 

 

今日のモザン作