嫌だな~ぁ・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

明日はどうも雪・・・・・

 

 

 

 

幼い頃のあの興奮は幻(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

雪掻きの道具

 

 

 

 

 

車のチェ~ン

 

 

 

 

 

奥に仕舞い込んだもろもろを

 

 

 

 

 

明日までに出さなくては・・・・

 

 

 

 

しかし

 

 

 

今の私には季節を愛でる余裕などございませぬ

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 

エルニーニョからラニーニャへ

 

 

 

 

 

そんな影響が出てるのかな!

 

 

 

 

 

映像に見る今日の雪国の方々の苦労!!

 

 

 

 

 

お怪我をされた方々も増えているようです

 

 

 

 

 

お体ご自愛ください!!

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

私も明日は雪掻きになるのかな!?

 

 

 

 

 

 

夕暮れの美濃はどんよりとして

 

 

 

 

 

嵐の前の静けさと言う感じ!

 

 

 

 

 

どのくらい積もるのかな?

 

 

 

 

 

じっくり自然の猛威を眺めると致しましょう!

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

ポカポカの工房から一曲!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/8HqyEHqEYho

 

 

Billy  Preston

 

 

"   Nothing   From   Nothing  "

 

 

1974年の全米NO1ヒット曲!!

 

 

当時私も22歳のバリバリで・・・・・

 

勇んで買いに行き

 

擦り切れるまで聞いたものです\(^_^)/

 

ちょうどディスコ世代でして

 

クラブにも通ったものでした\(^_^)/

 

この時の全米3位の曲は・・・

 

これでした\(^_^)/

 

www.youtube.com/embed/Ji2ma2mfyhU

 

 

スティービーの”悪夢”!!

 

 

懐かしい\(^_^)/

 

 

 

 

今日のモザン作