のらりくらりと・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

昨日は明日の教室止めようかな・・・・なんて

 

 

 

弱気を出していた私!

 

 

 

今朝になってやっと痰が切れるようになり

 

 

 

回復の気配が・・・・

 

 

 

でも

 

 

 

皆さんに移してはと思い躊躇しておりましたが

 

 

 

年頭の挨拶もあり

 

 

 

ここは絶対移さないように万全な防備で向かうことにしました!

 

 

 

皆さんブログで心配なさっておられ

 

 

 

恐縮至極でございましたm(_ _ )m

 

 

 

こんなに心配していただき幸せ者でございます(笑)!

 

 

 

たちの悪い風邪に襲われ災難でしたが

 

 

 

最小限の治療で免疫もいっぱい頂いたようで

 

 

 

一つ財産が増えたと思えばこれもまた良し\(^_^)/

 

 

 

でも

 

 

 

こんな苦しいのはもう結構なことですわな(笑)!

 

 

 

さあ・・・・

 

 

 

今日も教室で頑張りましたわ\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年初めの作陶:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

皆さん!

 

 

 

正月ボケもなんのその\(^_^)/

 

 

 

頑張っておられました(笑)!

 

 

 

やはり・・・・

 

 

 

教室は楽しい・・・・・っていうことで

 

 

 

私も一人で家で作っているよりも皆さんと一緒のほうが

 

 

 

意欲も増すというところで

 

 

 

 

 

 

年初めの湯呑をつくってみました\(^_^)/

 

 

 

さあ・・・・

 

 

 

2017年が始動です\(^_^)/

 

 

 

今年も宜しくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

ちょっと遅くなりましたが今宵の一曲は・・・・

 

 

www.youtube.com/embed/00eUebsh68M

 

 

Elvis  Presley

 

"  Crying   in   the   Chapel  "

 

 

確か小学生の時にEPレコードを買いに行った覚えが・・・・

 

音楽だけはくそませガキでしたわ(笑)!

 

歌詞の意味など解ろうはずもないのですが

 

メロディーに魅かれて・・・・てなもんですわ(=⌒▽⌒=)

 

ライナーノーツには作アーチィ・グレンと書いてありますが

 

全然知りません(笑)!

 

けっこうカバーしていらっしゃるんですが・・・・・

 

エルビス物は1965年ビルボード3位ですね~ぇ!!

 

 

教会で流す涙は喜びの涙・・・・・

 

主と共に祈りを!

 

 

こんな感じの歌かな(⌒▽⌒)

 

 

 

今日のモザン作