最近の母・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

夏前に熱中症で倒れた母が

 

 

 

87歳の奇跡のカムバックをしてくれて半年・・・・

 

 

 

夏の暑さも乗り切り

 

 

 

今では以前より女前!?(笑)になって元気に暮らしております!

 

 

 

痴呆の方もひょっとしたら改善の気配も感じられ

 

 

 

笑顔が絶えません\(^_^)/

 

 

 

食欲は旺盛で・・・・・

 

 

 

一切残しません\(^_^)/

 

 

 

私がいつも願っているバロメーターの一つです!

 

 

 

食があってこその人生です(⌒▽⌒)

 

 

 

美味しい物を食べさせてやって

 

 

 

体調管理をしっかりやってやろうと思っています!

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

早いもので

 

 

 

あと10年するとひ孫が20歳になります\(^_^)/

 

 

 

玄孫(やしゃご)が出来るまで・・・・・・

 

 

 

頑張って生きさせてやりたいと思っていますがね(笑)!!

 

 

 

きっと行ってくれるでしょう\(^_^)/\(^_^)/(笑)!!

 

 

 

その前に

 

 

 

こっちが心配になってきますが・・・・!?(笑)

 

 

 

今・・・・・

 

 

 

世間ではいろんな病気が流行っています(≧∇≦)

 

 

 

此処は触らぬ神に祟りなし・・・・・

 

 

 

っということで

 

 

 

少しの間は世間とも接触を少なくして

 

 

 

やり過ごそうと思っています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

皆様も・・・・

 

 

 

お体

 

 

 

御自愛ください(^_^)v

 

 

 

ではでは・・・・

 

 

 

今日もクリスマスソングです\(^_^)/

 

www.youtube.com/embed/nAI_xI9wQnE

 

 

Justin   Bieber

 

 

"  Santa  Claus  is  Coming  to  Town  "

 

 

 

今日のモザン作