タイヤが気になる・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日は素焼きの用意で一日窯場('-^*)/



何だかじめ~っとした天気に・・・・



最後まで待った作品も乾かずじまい(。>0<。)



こればっかは仕方ありませんな(笑)



次回のお楽しみっていうところで\(^_^)/



そうそう・・・・



最近車のタイヤを交換したせいか



やたらほかの車のタイヤが気になって仕方ありません(笑)!



信号で止まった時なんかは



隣の車のタイヤをしげしげと眺める始末(@_@)



結構みんな早めに交換してるんですね!



私なんか反省しきりです(笑)!



でも



総じてダンプのタイヤは結構すり減ってますな~!



もう溝なんか無いのも多々(。>0<。)



あれは事故が起きても不思議じゃないかな!!



タイヤも大きくて高額なんだと思いますが・・・・・



早めの交換をお願いしたいですね



ちょっと近づくのが怖くなりました!!



で・・・・



火曜日には素焼持って参じます\(^_^)/



宜しくです!!



今日の一曲!



www.youtube.com/embed/69yvmDhZjGc


Junior    Wells



"   Shotgun    Blues   "



リトル・ウォーターの後・・・・・



この方のレコード盤も探しまくっておりました(笑)!!



なかなかファンキーでよろしいおまんな~ぁ(笑)!!



今日のモザン作


 

菓子鉢