早朝が好き・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

これから暑さが増す季節になります



どうしても早朝の仕事が増えますね!



朝の涼しい時・・・・・



人の訪問も無く・・・・・



無心になって作業が進みます!



好きな時間を



好きな音楽に囲まれ



好きな仕事をする・・・・・



やっぱ!



幸せなんでしょうね\(^_^)/



こんな時間をプレゼントしてくれたすべての人に・・・・



感謝感謝\(^_^)/ \(^_^)/



さあ



日曜は男ばかりの教室でした!!



 



 
 



 




 



 
 




 



 



同世代の生徒さんばかりの日曜日!



いつも話題は健康と活力!!



いつまでも若く・・・・・



そして



元気でいたい・・・・・



そんな



些細な望みに



話はヒートアップです(笑)!!



兎に角



明日も元気で・・・・・っと



帰りはみんなで蕎麦屋に行きましたとさ(笑)!!



つゆに身欠き鰊の入った手打ちそば!!!



大変美味しゅうございました\(^_^)/ \(^_^)/ 



もう癖になってます(笑)!!



お休み前の一曲です!


www.youtube.com/embed/MBcgc31s_m8


Toots    Thielemans



"    Smile   "



おやすみなさい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 




今日のモザン作