何事も前向きに・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

梅雨に入り・・・・・



鬱陶しい日が続いてますが



体調は万全のモザンです(笑)!



人には少し痩せたんじゃない!?・・・・なんて



言われるときもありますが



健康ですよ\(^_^)/



確かに葬式やらなんやかやで



気の休まらない日々が続きましたが



其処は根っからのポジティブ人間!!



悩まず・・・・悟らずで



乗り切っています(笑)\(^_^)/



どうも私は・・・・



高等生物ではないかも?(笑)!!



だから・・・



教室はいつも賑やかで楽しいんですがね\(^_^)/



 



 



 



 



指先の運動は脳に適度な刺激を与え・・・・



ボケ防止に最適です\(^_^)/



 



皆さん!!



想像力を発揮して



脳の体操ですね\(^_^)/ 



私もボケずに100歳が目標です(笑)!!



今日の良い曲です('-^*)/ 


www.youtube.com/embed/htz01-kp3tA


Doris   Day


"  Stars   Fell   on   Alabama   "



1934年フランク・パーキンスが作曲し



「スターダスト」や「ソフィスケイテッド・レディー」でお馴染みの



ミッチェル・パリッシュが作詞したスタンダード・ジャズ!!



なんて心地良いメロディーなんでしょうかね\(^_^)/ 



作曲する1年前のアラバマに降り注いだ



” 獅子座流星群 ”がヒントっだったそうな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



それにしても・・・・



こういう曲を作る才能と環境は



今は無いのかもしれませんね!!



大いに昔のスタンダードに酔いしれているモザンです!!



今日のモザン作