ちょっとお暑うございます~う(笑)!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

いつものように車での教室出勤('-^*)/



心地よい風が吹き込み・・・・・



楽しいドライブなのですが



今日はやはりちと暑いm(_ _ )m



座席の背中が少し汗ばみ



日差しもやや強く



何となく初夏の予感\(^_^)/



こんな日はやはり海ですね('-^*)/



浜風にあたり・・・・



潮の香りを嗅ぐなんざあ~・・・・・



お住まいの方が羨まし~い(笑)!!



早く飛んでゆきたいものです(笑)!!



さてさて・・・・・



こんなん出ました\(^_^)/



 



 




 




 




 




 




 




 




 



ほんの一部ですが・・・・



今日はあしからず(笑)!!



ミュージックです(笑)!!


www.youtube.com/embed/HzoiVbLJRSo


Elvis  Presley


"  Stuck  On  You  "


若い頃・・・・・


良く真似して唄っていました\(^_^)/ 


アハハ~ン~~~~!!



今日のモザン作


 
条痕釉花器