元気に・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

夜中の2時に焼き上げ・・・・・



朝6時に起きての出発支度。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ちょと寝足りませぬが



そこは持ち前のど根性!!



気持ちを盛り上げて



今日も元気一発です(笑)!



朝の心地よい空気は・・・・・



朝ドライブでしか味わえない御馳走です\(^_^)/



是非・・・・



皆さんも味わってはいかがかな('-^*)/



焼き上げの作品は火曜日に持っていくとして



今日もみんなと頑張りましたね!



さあこれは何でしょう!?



 



置物ではございません(笑)!



出来上がってからのお楽しみ\(^_^)/ 



 
 


 
 


 
 


ただいま東郷町の陶芸教室!!



生徒募集中でございます(笑)!!



お近くの皆様!!



和気あいあいの教室で・・・・



個性豊かな作品を作りましょうよ\(^_^)/ 



お待ちしております\(^_^)/ 



さあ・・・・



今日のサンデー・クラッシック\(^_^)/ 



www.youtube.com/embed/YsbrRAgv1b4


Sibelius


Violin   Concerto


ニ短調 作品47



Violin        Maxim  Vengerov


Conductor     Daiel    Barenboim



C S O



甘美で劇的なシベリウスのヴァイオリン協奏曲!!



ご堪能あれ・・・\(^_^)/ 



今日のモザン作



 
三つ足小鉢