うとうと・・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

春眠をしました\(^_^)/



昼寝でしたので



春暁とは時間帯が違いますが・・・・・



何もかも忘れて



深い眠りにはまり込みました(笑)!



久しぶりの快眠\(^_^)/ \(^_^)/



目覚めの時・・・・・



朝と間違えて



思わず出かけそうになりましたわ(笑)



ちょと慌てました(笑)!!



こうゆう勘違い・・・・・



皆さんもよくやるんじゃあないですかね~(笑)!



ところで



今日修道院の桜見てきましたが・・・・・



まだ蕾でしたよ!!



でも



なんとなく一気に咲きそうな感じでしたよ!



明日も見てきます(笑)!!



さあ目覚めの一曲です(笑)!!


www.youtube.com/embed/j2lktsh3qh0



Maria    Bethania


"    A    Felicidade    "


あのカエタノ・ベローゾの妹!!


1946年生まれだから私より6歳年上のお姉さん\(^_^)/


なかなか渋いお声されてますな~!!


ボサノバの詩を感じるにはお似合いの声質でして


雰囲気を漂わせる素敵な歌手ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これからも紹介していきたい大御所です!!



今日のモザン作


 
燭台