来年の準備・・・・・!? | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

日中は風も強く・・・・・



晴れたとはいえ



冬に逆戻りしたような陽気の今日でした!



もうすぐ4月を迎えようとしていますが



早くも来年の干支”猿”のサンプル作りが始まってます\(^_^)/



例年になくモザンも早々とサンプル出荷しましたよ('-^*)/



これは前回作った干支の水滴!!



 



今回は・・・・・



どんなものになったのでしょうか?(笑)!



決まったらお披露目ですね\(^_^)/ 



もったいぶってます(笑)!



早く見せろって!?



まあ~~~~~まあ!



乞うご期待っていうところで(笑)



ところで



今日そこかしこの散策に行ってまいりましたが



桜はまだですね~(w_-; 



今週末には咲き始めてるかも\(^_^)/ 



また行ってきます(*^▽^*) 



さあ気分よく今日の一曲です!



www.youtube.com/embed/vn6Bcw7RFbY


Maharia    Jackson


"   Danny    Boy   "



マヘリア・ジャクソンの聖なる歌声をどうぞ!!


精神も清まって・・・・・



よく眠れますぞ〈笑)!!



今日のモザン作


 
 糠白珍味