週中の疲れ・・・・・!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

一週間の中で・・・・・



疲れのピークが今日:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



週明けで3日頑張り・・・・



あと1日頑張らないと土曜日のなんとなく楽しげな日が



来ない疲労感!!



う~ん!!



酒を飲むか寝てしまうか・・・・



それとも仕事で疲れ切るか・・・・・



ふと考えてみると



毎週こんな気持ちで過ごしている私!



極々ノーマルな一般ピープルですわ(笑)!!



こんな何の変哲もない生活の繰り返しで・・・・・



人生が過ぎていくのを



たまにこうして眺めてみる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いや~ぁ!!



金は無いし暇も無いけど・・・・



結構楽しいですわ\(^_^)/



波風は・・・・・



要りまへん(笑)!!



そんでもって




今日の一曲!!



www.youtube.com/embed/udyWWuRinco


Jimmy    McGriff


"    Cotton    Boy   Blues   "



このマクグリフさん・・・・・



けっこうたくさんのアルバム出してますな~!



私は2枚ほどしか持ち合わせておりませんが



なんせバップ期にはいなかった人なんで



しょうがないですわ(笑)!



でも



上手いですわ\(^_^)/



ブルージーというかソウルフルというか・・・・・



はたまたジャージーというかなんて



世間ではいろいろ言われますが



私には解りません(笑)!!



ただただ耳触りが良くて・・・・・・



好きなだけです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



音楽ってそうゆうもんでしょ!!



ね!!




今日のモザン作



 
香立て