塗るより作る・・・・!?(笑) | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今池教室・・・・張り切ってます\(^_^)/



 



素焼の仕上げより



作るほうが優先!!


 



 
 



 
 



 
 



 
 



 



先週からの続きの作品群!!



ようやられてます(笑)!!



感心感心!!



ところで



週末は寒くなりそう・・・・!



どうしよう~?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



考えて焼きます(笑)!!



今日の一曲!!



www.youtube.com/embed/L7G4DciALDs


sonny  Rollins

"  Strode  Road  "


お馴染みソニーロリンズの「サキソフォン・コロッサス」



私このレコード盤2枚持ってます!



一枚はあまりに聞きすぎておしゃかにしました(笑)!!



よう聞きましたわ(笑)



今日のモザン作