今日は楽・・・・・!!」 | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

少し和らいだ天気に・・・・・



首の方もやや回復!!



炎症が治まれば



もう大丈夫\(^_^)/



またいつもの日常が戻ります('-^*)/



もう慣れっこで



30年来の悪友なんですが・・・・・



ほんと!!



いい加減出て行ってほしい所なんです!!



しかしですね!!




住み心地良いみたいで



かなわんですわ(笑)



ちっとも出ていく様子がありませ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まあ



私の体にはほかにもいろんな悪友が住み着いていて



結構なドタバタ人生になっとります(*^.^*)



これからは・・・・・



少し家賃でも取ってやりたい気分ですわ(笑)!!



皆さんも



沢山飼ってらっしゃいますかね(笑)!!



家賃どころか・・・・



餌代(治療費)がかさんで



輪屋ですな~ぁ(笑)!!



さあ今日はブルース!!



www.youtube.com/embed/LqfcY11UGW4


Elmore   James 


" Anna    Lee   "


さあ・・・・・



エルモア・ジェームスのブルースフィーリング!!



感じてくだされ\(^_^)/



今日のモザン作