忙しき年末・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

寒さも手伝ってか・・・・・


いろいろが捗りませぬ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



特に水仕事はいけませんな~!!



ちっとも手が進みませぬ(*^▽^*)



とは言え・・・・



やるものが私以外おらぬなら・・・・



やってみましょうホトトギスってな感じで



工房のいろんなところの拭き掃除・・・・・



私の為に一生懸命働いてくれた仕事場です!!


やらねば罰が当たるはず(笑)!!



明日も



頑張って窯孝行です(笑)!!



こんだけ言っとけば・・・・



来年は良いことがあるかも・・(笑)!!



ね・・・!!



こういう心根が罰当たりですわな(笑)!!


すんまへん!!


明日も一生懸命掃除させていただきます\(^_^)/



では・・・



一っ風呂浴びる前に一曲です(笑)!



www.youtube.com/embed/j7i5OBxFOB4


Wayne   Shorter

"  Blues  A  La  Carte  "

Personel

   Wayne   Shorter  (Ts)

Lee   Morgan  (Tp)

Winton   Kelly  (P)

Paul  Chambers  (B)

Jimmy   Cobb  (Ds)


ウェイン・ショーターの1959年の初リーダーアルバム!!


モードに移行する頃の演奏!


私はこのあたりの音が好きですね('-^*)/



今日のモザン作