霰がやっぱりチラホラ・・・・・!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

朝のうちはよかったのですが・・・・



午後からは霙交じりの雨!!



風も冷たく



仕事するにはちょと辛い・・・・(*^.^*)



暖かい部屋で



ロクロを挽いても



水は冷たくなってきて



また指先にひび割れが出来そうm(_ _ )m



去年からブロ友さんに教えていただいたように



予防しながらやっていますが・・・・



今は寝る時も手袋をはめて寝ていますよ(笑)!



以前よりは・・・・



随分と良くなってきました\(^_^)/



歳をとるにつれて・・・・・



体の乾燥はひどくなってきています!



体に潤いを持たせる努力は



絶対必要ですね(*^.^*)



男性は日頃から疎遠なことですから



尚更です!!



食生活と予防・・・・・・!!



慣れないことですが



頑張ろうかな\(^_^)/ (笑)!!



さあ




今日もクリスマス・イブ・イブ・・・・・・・\(^_^)/



です(笑)!!



www.youtube.com/embed/DyIH7F1-LE4


Fats   Waller


"  Swingin'   Them   Jingle   Bell  "


ウォーラーおじさん!!


とっくの昔にあの世に行かれましたが・・・・


カウント・ベイシーのお師匠さんとして


かのストライドピアノを


我々に知らしめた名人!!


かっちょいいですね(笑)!


軽々と弾きたいもんですわ(笑)!!


できゃぁ~しませ~んけど(笑)



今日のモザン作