釉掛けと作陶・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

早いもので・・・・・



今年もあと2回の焼成:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



作品展も終わり



一息ついての教室模様・・・・・



 




 




 



干支の羊造りも佳境を迎えております(笑)!!








 




釉薬掛けも・・・・・



まだ寒くなく



楽ですね\(^_^)/



私も暇を見つけて・・・・・



 



花器作り・・・・・(笑)




 



生徒さんは・・・・



こんなに大きな鉢作り!!



ライターが小さく見えます(笑)!!



街並みの木々も



黄色く色づき



木枯らしの吹くのを



待っているかのようです('-^*)/



来週あたり・・・・



冬将軍の先発隊でも来るのかな(*^▽^*)



さあ今日も一曲聞いてリラックスです\(^_^)/



www.youtube.com/embed/CMDlk6lGQOk


Billie    Holiday


"  Body  and   Soul  "

皆さんよくご存じの名曲です!

1930年にジョニー・グリーンが作曲した

レビュー「 スリー・ア・クラウド 」の挿入歌!!

切ない女心を切々と歌い上げているビリーです

何人かの作詞家が関係してるこの曲には

何種類かの歌詞が存在していますね


ビリーもいいが・・・・・


やっぱコールマン・ホーキンスのテナーですかね(*^.^*)



今日のモザン作