定期健診・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

昨年の6月がんで入院した父も・・・・


一年と半年近くをリハビリと療養に励み


89歳と4か月・・・・・


介護無しで生活しています('-^*)/


2か月半の入院で


筋肉が落ち


歩くのに少し支障はあるものの


今日も先生に言われ・・・・


”いつまでも病人でいてはダメ!!”


積極的に動き回らなければと


今日からまた一から運動のやり直しです\(^_^)/


86歳になる母が毎日散歩と運動をしているのに


刺激をうけたのかな(笑)!


負けず嫌いの父!!


”頑張るぞ~!!”

という


元気な声を車の中に響かせて


帰宅しました\(^_^)/


一緒に住んで


父母とも・・・・


介護施設を使わず暮らせる幸せを


噛みしめています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日のお気に入りに一曲です!


www.youtube.com/embed/It75wQ0JypA


The   Hollies

"  Bus   Stop  "

中学の頃よくラジオで聞いていた曲!!


懐かしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日のモザン作