孫の絵・・・・!?(笑) | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

 昨日息子から孫の作品が入選したからと電話!!


土岐・瑞浪両市の小中学生が出品する「科学作品展」と

「発明くふう展」が13・14日両日、土岐津町セラトピアと明世町の

サイエンスワールドで始まり・・・・・

孫たちの作品を探しに教室帰り勇んで会場へ\(^_^)/

 

最終日の最後に間に合いました\(^_^)/


 

下の元太の初入選作品(金賞)

 

上の創太の3年連続の金賞作品

「発明協会土岐支局長賞」までいただきました\(^_^)/

で・・・・・

ここで

「ごめんなさい」・・・・ですヾ(▼ヘ▼;)

創太の全体の作品の写真浮かれすぎて撮るの忘れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

馬鹿ですね~ぇ(。>0<。)

阿保ですね~ぇ( ´(ェ)`)

間抜けですね~ぇm(_ _ )m

こちらの方言で一言・・・・!!

「くそだ~け・・・!!」ですね~ぇ(@_@)

本当にごめんなさいです(笑)!

でも・・・・

創ちゃん・・・許してね(*⌒∇⌒*)


さあ


孫の作品もいいですが

我が教室の作品もどうぞ(笑)


 


 


 


 


 

 
 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

ダブったのもあるやなしや~(笑)

さあ

あと一回の焼成です!!

頑張りましょうね\(^_^)/ 


www.youtube.com/embed/ZIlZGtlTe6I

李香蘭(山口 俶子)

” 蘇州夜曲 ”

折しも先週の7日にご逝去されました

享年94歳

昭和を代表する名女優!!

謹んでご冥福をお祈り申し上げます


今日のモザン作

 



ふふ工房・住工房合同作品展

2014年 10月18~19日

AM10:00~PM5:00(最終日PM4:00)