復活・・・・・!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

正常な状態にやっとたどり着きました\(^_^)/

窯焚きの基本の火が使えないのは辛いです!

昔なら

割木をくべ・・・・

亜炭を焚いて

焼き上げたものでした!

電気もいらなきゃ

ガスもいらない(*^.^*)

それでもって

結構いいもんが出来上がったいましたよ(笑)!

私・・・・

横着をしてきたツケを払わさせていただきました\(^_^)/

禊ぎをし・・・・・

改めて

窯焚きの大切さを痛感しましたな(笑)!

そうそう

その間に

屋根も一部を残して完了!

 

綺麗にしていただきました\(^_^)/

これから

心置きなく

作陶できるかな(*⌒∇⌒*)

頑張ろ~っと(笑)!!


さあ

久しぶりに

一曲聞いてくだされ\(^_^)/

www.youtube.com/embed/ywhutgpZLVk

久しぶりの初テッパツは・・・・

やはり大御所マイルスで\(^_^)/

アルバム”1958マイルス”から

~ Love   For   Sale ~

キャノンボール・コルトレーン・ビルエヴァンス・・・etc

の鉄板メンバーで\(^_^)/

心地よいハード・バップをどうぞ(笑)!


今日のモザン作