蝉は何処・・・・・(笑) | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

あのやかましい蝉の声・・・・・

未だ聞かず!

山間部はまだ土の中にお住まいか!?(笑)

いずれは聞かねばならぬ鳴き声!!

穏やかに良き声で聴きたいもの\(^_^)/

聞く頃は・・・・

そんな心境になりたいものですね(*^▽^*)

で・・・

今日も頑張りました\(^_^)/


 



 



 



 



私教室に到着時は・・・・

汗たらたらで

しばし休憩の様(_ _。)

回復するのにちょと時間が・・・・!!

まあ

お茶でも頂いてひと踏ん張りというところです(笑)!

出がけの多治見も34度を回っていまして・・・・

とっても暑い一日でした!

明日も思いやられる一日かな~ぁ?

まあ

砂漠よりいいか!!

行ったことないけど(笑)!


そして

暑気払いです\(^_^)/ \(^_^)/ \(^_^)/

www.youtube.com/embed/5YcPtitpLkk

Chuck Berry &  Julian  Lennon

~ Jonny   Be  Goode ~

キング・オブ・ロック!!

そして

ジョン・・・・('-^*)/


今日のモザン作

 

制作途中のかわいいスネイク(笑)!!