暑い・・・・・!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね


 猛暑・猛暑と草木もなびいてますな~ぁ!

名古屋は二日連続の猛暑日手前の34、9°(。>0<。)

多治見は二日連続の35°越え\(^_^)/ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ほんと

喜んでいいやら悲しんでいいやら・・・(*⌒∇⌒*)

教室も・・・

暑くてテンション上がりませ~んヽ(;´ω`)ノ

 



 



 



 

でも・・・・

やることはやりましたね~ぇ\(^_^)/

ほんとに仕事中だが・・・

一杯飲みたい雰囲気でしたな~ぁ!!

これから・・・・ってね('-^*)/


さあ今日は早めの一曲!!

www.youtube.com/embed/TGcsIaErFFw

Sonny   Rollins

~ There  Will  Be  Another  You ~

Sonny   Rollins   (ts)

Niels  Henning  Orsted  Pedersen   (b)

Aran   Dawson   (ds)

(  Live  -  Denmark  1965  )

こんな夜は熱いライブで一杯です\(^_^)/ (笑)!!

ほんまは繰出したいですがね(笑)!!


あっ・・・・・!!

そうそう

忘れてたm(_ _ )m

昨日のじゅう君です

 
檻に入っていました(笑)!


それから

作陶展の日程が決まりました\(^_^)/

10月 18日(土曜日)~  10月19日(日曜日)

の二日間で行います!

詳細は後日・・・・

ブログとチラシでお配りします\(^_^)/

ハガキも・・・ね!!


今日のモザン作

 
水滴!!