ストレスは・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

皆さんはきっと何処かで

ストレスを発散させておられることと思いますが

これがなければ

人間生きていけませんね('-^*)/

真面目に生きることも大事ですが

ちょっとたがを緩めることも必要かと(笑)!

私なんぞは・・・・

毎週通っている教室での皆さんとの会話が

心にいい影響を与えています\(^_^)/

冗談を言い合ったり・・・・・

褒めあったり・・・・

けなしたり!?・・・・(笑)



なかなか手ごわい方々と面白楽しく過ごす・・・・!!

これが心のケアーに役立っています!

年輪を重ねた思慮深い人間と付き合うのは大切な事!

核家族化した若い世代の人たちも・・・・

周りのこうした方々の教えを乞うこと!!

大事かも:*:・( ̄∀ ̄)・:*: !

ちなみにもう一つ!!



帰りの車の中

大声で

歌を唄うのが

一番のストレス発散法です(笑)!!

気持ちいいです(笑)

さあ教室の釉掛け風景ですが・・・・・

またまたやっちゃいましたm(_ _ )m (笑)

写真ありませんヾ(▼ヘ▼;)

で・・・・

釉掛けを待つ器たちです!!

 


 


いつもしょうもないことで・・・・

すいません(笑)!

今日はいつもより人が多かったのが原因かな('-^*)/

私の老化のせいではございません(笑)


さあ

今日はサンデーでクラッシック\(^_^)/

www.youtube.com/embed/JVcAqmyMyfU

Rachmaninoff

~ Symphony  no2 op27  3  Adajio ~

NHK交響楽団

指揮  Andre   Previn

実に甘美なメロディー!!

エリック・カルメンの”Never  Gonna  Fall  In  Love  Again”!!

この曲が元歌です!!

一番ラフマニノフが人生の中で充実していた時の作品です!

プレヴィンの指揮もさすがです!!


今日のモザン作

 
水盤