制作・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

父の後を継いで41年!!

自分の工房を構えて23年になりました!

もうすぐ年金暮らしに入ります

かといって・・・・

サラリーマンと違って年金では食べていけません(笑)

命朽ち果てるまで仕事ですm(_ _ )m

老獪に・・・・

そして

品位を持って!?生きていこうと・・・・

思っています(*^▽^*)

今日家族から小皿の注文を頂きました!

これってひょっとして一番うれしいこと事かも('-^*)/

今更ながら・・・・

一生懸命作ろうという気になりますね\(^_^)/

続けていて良かった\(^_^)/ \(^_^)/ !


今日は私の心の奥にしまっているギターリストです!

www.youtube.com/embed/v-_nog_lW6M

Roy   Buchanan

~ Train  Blues ~

クラプトンもミック・ジャガーも崇拝するギターリスト

ブルース好きな私としては・・・・

そちらの筋から名前は知っていましたが

これだけたくさんのミュージシャンからのリスペクトをもらう

人も少ないのでは・・・!!

プロが惚れるプロ中のプロとでも言っときましょうかね!


今日のモザン作

 
この流れが好きです