始まった・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

 良い季節になればイベントも目白押し・・・('-^*)/

明日から多治見陶器まつりの開幕です!

 
多治見観光協会提供

多治見橋を渡り・・・・・

続く織部ストリート界隈で繰り広げられます

日用雑貨から作家ものまで

幅広い品ぞろえ!!

多治見駅から歩いて10分程度のところですよ\(^_^)/

また・・・

来週の土・日には土岐の陶器まつり開幕です!!

こちらも土岐市駅から歩いて10分程度のセラトピア周辺で

さまざまなイベントを繰り広げながらの陶器廉売市!!

楽しめますぞ(笑)!!

それからそれから

5月の美濃焼団地祭り・・・・・

焼き物ファンにとっては目が離せない季節の到来です!

くれぐれも買い過ぎないように・・・(笑)!

いやいや・・・

買ってもらわないと困りますがね(笑)\(^_^)/ \(^_^)/

お待ちしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さあまだまだ夕暮れは寒くなる昨今!

こんな温まる音楽はいかがかな(*^▽^*)

www.youtube.com/embed/F016NbHwszE

Antonio   Carlos   Jobin

~ Wave ~

1967年

今日のモザン作

 
カップ・ソーサ