この世の春と今を噛みしめ・・・・・!!(笑) | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

寒くもなく・・・

暑くもない!

穏やかな気候の中

体調もすこぶる良し\(^_^)/

今生きていることに感謝ですな(笑)!

こない思う事めったにないですから('-^*)/

また・・・

いつ何時体調が悪くなるやもしれませんから

そ~っとこのままいい具合に人生続いてほしいもんですわ(笑)!

 

工房から眺める桜!!

 

枝からこぼれそうです(笑)!

すべてのものが生まれ変わる季節です!

我々の任務は終わりましたが・・・・

後の世を生きる者たちの為に

道しるべを作らねばと画策しなければいけませんな(笑)!

良い道筋を・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ・・ね!

ちょっと大きなこと言い過ぎましたわ(笑)!!


今日の教室の画はこれだけ・・m(_ _ )m

一生懸命サンプルを作っていまして・・・・

またまた撮るのを忘れました・・・(笑)

で・・・・これだけです!

 

今日も練りこみでした\(^_^)/

凝ってくると時間内に収めるのが大変です!

下準備をこれからはしっかりと取らなければいけませんね('-^*)/


さあ今日は古いジャズバンドを紹介です


www.youtube.com/embed/8suquDgg0dw

Cab   Calloway

~ Minnie  The  Moocher ~

キャブ・キャロウェーの代表的ナンバー!

1907年生まれの大変息の長かったバン・マス!!

デューク・エリントンと2大バンドで当時を席巻!

バンドにはディジー・ガレスピー、ベン・ウェブスター、ミルト・ヒントン

など凄いメンバーが在籍!!

スィング・ジャズの草分け的なバンドですな!

この人1994年まで生きたんですが・・・・

結構皆さんの知っている映画やテレビドラマにも数多く出てた

みたいですよ(笑)!!


さあ今日のモザン作です