つきっきり・・・・笑! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

昨日の購入から一夜明け・・・・・

今日はパソコンにつきっきり(*^▽^*)

あっちこっちに散らかしたファイルの整理と

さまざまな設定。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

めんどくさいけど・・・・

結構楽しい仕事(笑)!

兎に角名前も付けずにほったらかしのファイルは

いちいち見なければ判らないので大変!

横着してはいけないということですわ(笑)

たいへんな目に合っていますが・・・・・

これも修行のひとつ思い頑張りました!!

これからは綺麗に整理整頓ですな(笑)

できるかな~ぁ!?・・・・(笑)

さあ今日も日が暮れました\(^_^)/

酒と音楽の時間ですぞ\(^_^)/

www.youtube.com/embed/muX-B-DnacE

Ron  Carter

~ Round  About  Midnight ~

Ron   Carter   (piccolo bass)

Stephen   Scott   (p)

Leon  Malson   (contrabass)

Steven   Kroon   (per)

Lewis   Hash   (ds)
 
Live  at  the Bird  in  yokohama  japan   1990

おなじみの曲を慣れ親しんだ仲間とジャムるロン・カーター!

ピッコロ・ベースが板についた彼ですが・・・

やはり私は1959年のキャリアの始まりから

ビバップそしてモード・ジャズのころの

あの凛とした演奏スタイルのロンカーターが好きですね(笑)

なんだかコンボが引き締まって見えるようなあの風貌!!

上手さはないが個性が何よりの武器!!

いまだ現役のベースマン!!

見習らお~っと(笑)


今日のモザン作


鉄絵鳥織部小鉢