父への贈り物・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

病後の経過も順調に推移している父!

この間の雪で散歩もしばしお休みj状態でしたが

穏やかな日が戻り

また家の周りをリハビリを兼ねて歩いています('-^*)/

いつも寒そうにしている父を見かね・・・・

今日は新しい暖かなウエアーを買ってきました!

父に渡すとにこやかに喜んでくれました\(^_^)/

娘に貰ったニット帽・・・・・

孫娘に貰ったセーターと

次回買ってくることを約束したシューズで

少し遠くへの遠征散歩が出来るね・・・っと

話が弾んだ午後の父・母とのティー・タイムでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ところで

最近妻木君の出ているコマーシャルに不覚にも涙してしまいました!

鼻の赤いピエロに扮した彼の笑顔は・・・・

忘れかけていた何かを思い出させてくれます

ぎすぎすした自分を・・・・

そして

当り散らす傲慢な自分・・・・

ちょっとほっとするコマーシャルです('-^*)/


今日の音楽!!

www.youtube.com/embed/0yYikshdLcw

Itzhak  Perlman

~ Schindler's  List ~

ソチオリンピック・ロシア・フィギア代表ユリア・リプ二ツカヤの

フリー演技の曲です!

残念ながらオリンピックのムードに飲まれた彼女でしたが・・・・

次回のオリンピックの大本命でしょうね(*^.^*)

それと・・・

アンネの日記本の破損事件!!

心無い者の仕業ですが・・・・

許し難い行為で憤り以上のものを感じます!

背景に何があるか知りませんが・・・・

この映画を見れば・・・・・

ことの愚かさを感じることになるでしょう!

それも含めて・・・・

今日の一曲です!!



今日のモザン作

 
ぐい呑み