賑やかな・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

長男・長女の孫達が一同に会し

粘土遊びでじいじを喜ばせてくれました









この土地に生まれた子供は

学校でも粘土との触れ合いが多いのです

私の孫達も粘土遊びがとっても好きです

たまにしか会わない彼たちも

仲良くなるには時間は要りません(笑)

 


 


 


打ち溶け合っては

笑顔でお互いを気にしながら

楽しい雰囲気をじいじにくれます\(^_^)/

今年長男の息子が小学校に入学です

これで残ったのは長女の娘だけ

来年には全員が小学生です

早いものです

せめて

この子達が親になるまで生き延びたいな・・・っと思います('-^*)/

幸せに感じる”いいね”って思える時間が

これからも沢山ありますように・・・・ですね(笑)

さあ・・・

こんなものをじいじにプレゼントしてくれました\(^_^)/

 


 


 


芸術家になれそうかな・・・(笑)


最後にみんなでポーズ(笑)




今日からも音楽は私のブログの一部です(*^.^*)

聞いてくださいね('-^*)/

www.youtube.com/embed/rAtwTQLJV58

年頭に聞いていただくのは

やはり

私の中では

John   Coltrane

~ My   Favorite   Things ~

いつも私の一番好きなものを探し続けたい・・・・っという意味を込めて('-^*)/


今日のモザン作