大晦日・・・・・・渋くデクスター・ゴードン! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

いよいよ押し迫ってまいりました(*^.^*)

あと数時間で2013年ともお別れです!

・・・・・ってなことを言いながら

一杯引っ掛けてデクスター・ゴードン聞いてます(*^.^*)

いいの見つけたから聞いてみる!?(笑)

www.youtube.com/embed/3zlD8xWGdJQ

麻薬の治療を受けてからヨーロッパに渡って元気に吹いてる姿!!

いいね~ぇ\(^_^)/ !

一緒に吹いてるペットのレッド・ロドニーもいい!!

ピアノはケニー・ドリュー!!

ベースがニールス・ペデルセンときた~ぁ!!

ちょっと画像がイマイチですが・・・・(笑)

こんなのが生きてるうちに見れるなんてありがたいな(笑)

今日はゴードンばかり・・・・・

引っ張り出したアルバムのライナーノーツを身ながら

昔を懐かしんで

そして

酒を頂く(*⌒∇⌒*) !

しばしの贅沢!!

味あわせてください(笑)

う~ん!!

こんなバラードもいいな(*^.^*)

www.youtube.com/embed/uFxeimS0GGc



年明けまで我が家のライブは続きます(笑)!

みなさま

良い御年を・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日のモザン作

 
練り込み黄瀬戸コーヒーカップ